尋ねる事柄

修の日記とか出来事を書きます

出っ歯の矯正は大変そうだ。

出っ歯じゃなくても歯の矯正って大変らしいよね。

歯に針金みたいなのを巻いている子供ってたまに見るけど1年以上あの状態じゃないですか?

やっぱり矯正するのだからそう簡単に治るわけないもんね。

地道に直すようなものだと思うけどね、こちらにも出っ歯の抜かない矯正方法うが書いてあったけれども、出っ歯を抜かないで矯正するなんて可能なんだね( ;∀;)

 

すごいよね。

すごいけど時間かかりそうだよね。

顔に関するコンプレックスって一緒付きまとうからいくら料金がかかっても治したいって思うでしょうね。出っ歯もはぐきまで出ているような感じだとやっぱり治し大安って思うかもしれません。

それで思い出しけど、中学の時にほっぺたのところに大きい黒いほくろがある子がいたんだけど、この前のクラス会に来た時になんか違和感があるなーって思っていたら、それがほくろ除去したようで、ほくろがないから違和感あったんでしょうね。

ほくろって癌になるかもしれない悪性だとね。ほとんどのほくろは悪性ではないだろうけど、彼女はほくろが気になっていたんだね。

笑い顔がとても素敵な女性になってました。

自信が出たのかな