尋ねる事柄

修の日記とか出来事を書きます

娘に16時に駅まで乗せてって!って言われました。コスプレしているようです。

何かコスプレして友達と集まるようですね。

確かにあんな恰好で自転車乗って駅まで行ったら道行く人にみんなに不思議がられるでしょう(;´・ω・)

いくらウィッグ ナチュラルなのを被っているといっても、色が金髪に近いからさ。うちは田舎だからこういう恰好は非常に目立つツウ思う。

ただ今日は天気悪いから傘さしていけば大丈夫だろうけどね。

それにしてもいまどきの若い子ってコスプレをして楽しんだりするんだね。それでカラオケに行くんだって!普通の恰好じゃダメなのか?

なんだかよくわからないけどね。

自由な遊び方するな~と思ってさ。

 

さて、私は午後はゆっくりを音楽でも聞きながらコーヒーを楽しもうかな。ADELEの曲を聞きながらゆったりするのが好きなおです。

このADELEって歌がうまいのでアカペラでも響いて感動します。歌がうまい人はやっぱりいいなー日本のあの口パクグループとか本当に何がいいのかわかりませんけどね。