尋ねる事柄

修の日記とか出来事を書きます

室温7℃だった・・・

当然窓も凍っていてあかない(+o+)

こんなことって初めてかも。室温7度なんて今まで多分ないと思う。

寒くて起きたもんね、肩のあたりがスースーして寒かったなぁ

こんなに冷えるときもあるんですね。

 

さっき洗濯しようと思ったら水が出ないし。凍っているようです。

もうちょっとしたらまた試してみようと思う。今日はなるべく外に出ないようにしよう。夕飯のおかずとビールだけは買ってこないとダメだけど、午後になったらちょっとは暖かくなっていると思うからその時に。

記録的な寒波というけれども、確かにこれは今まで経験したことないくらいに冷えてますね。

今エアコンとストーブで部屋を暖めています。