尋ねる事柄

修の日記とか出来事を書きます

サムスントップに逮捕状ですか・・

これってサムスンスマホってやばいんじゃないのかなぁ

サムスンって韓国経済のかなめですよね?ちょっと韓国経済もこれで落ち目でしょうね。なんか韓国って本当に収賄とかわいろとか多いですよね?

 

日本でもあるだろうけど、韓国って政治家も企業も本当にどこでもやっているようなイメージですよね( ;∀;)

こういうのって普通の感覚なんでしょうかね?なんか映画みたいですよね。

ドクターXもパロディーにしているけど、医療業界もなんかあんなに腐れているんでしょうかね?いつもお土産の中に万札が入っているようなシーンが多いですよね。

面白いけど、子供といっしょにみていて「おとなってあんなことやらないとダメなの?」とか聞かれて即答できませんでしたね。